前回の記事で、http://ameblo.jp/aizeye/entry-11646100164.html

港区の「高さ制限」についての意見交換会の日程&場所を

掲載しているのですが、6時~8時に予定されていた時間は

すべて、6時半~8時半に変更になりました。


詳細は、11月1日の広報みなとか、港区HPを確認してください。



それと、31日は、白金プラザ会主催で、「ハロウィン」イベントが開催されます。


こちら→ http://www.shirokaneplaza.com/



我が家でも、ハロウィンパスタ作ってみました。

黒いパスタが、なんとなく黒い味。。。

急に寒くなってきましたね。。。風邪ひきませんようにカゼ



AI's eye

あ、それと、おかげさまで、右腕骨折したギプスがはずれました~!!

ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。

大人だと2か月くらいリハビリで、動かないそうなんですが、

とれた次の日から、ぶんぶん動かせるくらい元気。



週末は、幼稚園のお祭りもありました。

わたしも当日、お手伝いしてきました音譜

ヨーヨーつりと、ボーリング。

台風直撃予報だったので、どうなるかと思ったけど、

開催できてよかった。

たのしかったですラブラブ こどもも毎年、大喜びドキドキ

みなさん、ありがとうございました!!


AI's eye


AI's eye