「あたかも私どもの秘書が犯罪に手を染めたかのような…」と言っているが、疑惑が向いているのは秘書だけじゃなくて壺市本人もだけどな。
そして、この手口はまさに壺。
巫女ねこが自称警察に絡まれていたときもそうだが、潔白だというのなら答えればいいだけの話。
仮にそこに正当性があれば「勘違いしていました。すいません」って謝罪させることができるわけだろう。
別に疚しいことがないなら、ふつうに調査に応じて、身の潔白を証明すれば済むだけの話だが、このため息はあきらかに被害者ポジションを演出したお得意の戦法。
アホの思考停止した自称愛国者が「高市さんをいじめるな」ってなるのを狙ってるんだろ。
本当に壺は厄介だと思うわ。
国民の半数以上が壺の実態に気づけば、もう壺に悪さはできなくなると思うんだが。