【ミスチャン】京都児童行方不明事件に関する見解 | 名もなきブログ

名もなきブログ

いつの間にか陰謀めいた事を発信するようになってしまった跡地です。

ミスチャン

 

やはりミスチャンは、陰謀論系界隈では唯一まともには見えるなぁ。

 

先日、ウマ〇ラんトコのベ〇コンとかいう輩をゲストに呼んでいて、相変わらず壺ビジネスのゴミっかすとも付き合いはあるんだなぁ…とがっかりはしたが、普段の配信における見解はやはりまともである。

 

 

いわゆる陰謀論、スピ、霊視、タロット、さまざまな見えない事象や力を理由に、あれこれ好き放題いって責任を取らない輩のことを批判しているわけだが。

 

まず。

実際には僕も見えないことについて語ることもあるし、憶測や推測で語ることはあるが、あくまで他人に迷惑をかけない範囲でしかやってない。

 

たとえば「過去に一般社会における常識では考えられない現象を体験した」という事実をたまに語ってるが、それによって誰かに不利益をもたらすということはありえない。少なくともまともに生きている普通の人が、僕のこの主張によって被害を被るということもないだろう。

 

また、ネトウヨをはじめとする壺の手先を叩いているが、これもほぼ証拠も出ていて憶測でも何でもないから言っている。

壺を野放しにしていると日本がとんでもないことになると思っているから、壺の計画を阻止するために発信はしている。

 

 

で。

ミスチャンが今回怒ってるのは、子供の死という特に親にとっては最悪な現実を、カネ儲けのネタにしてあれこれ好き勝手に予言だの霊視だのやってんじゃねーよって話と、素人が探偵ごっこをして自己満に浸ってるなっていう批判をしていると思うんだが。

 

 

この「素人探偵」とミスチャンが言った件について、思い浮かんだのが「バッパショータ」の件である。

 

あれについては僕も何だかんだで憶測で探偵ごっこみたいな考察はしていたが、そもそも僕がそれをやらないといけなくなったのは、そのまえに「アホのネトウヨどもが、エゴでしゃしゃり出てきて、憶測だけで全部『中国が犯人なんだ』って方向に結び付けて騒いでいたから」である。

 

ネトウヨがバカみたいに騒いで、中国を無駄に煽るようなことをしていなければ、いちいち僕はあのショータの件に触れることなどなかった。

 

つまりは結局は元凶はいつでもネトウヨ。

争いの元、災いの元、トラブルの元。

そういうのはすべてネトウヨが元凶であるって話。

 

いわん争いを勃発させるのがネトウヨである。

 

 

まあショータの件は、だから僕は「壺がネトウヨを利用して、日本と中国の関係を悪化させたり、日本人の情弱に反中感情を植え付けて、ネトウヨ化させるのが目的だ」と感じたので、わざわざ「仮にショータの件に何かしらの陰謀があるとすれば、それは中国じゃなくて壺だ」って言い続けていたわけでな。

 

 

そもそも最近の僕の政治関連の主張も、すべてネトウヨのせいである。

ネトウヨが日本を窮地に追い込むようなことしていなければ、わざわざ僕ごときがこんなに必死に自分の時間を捨ててまで、無駄な主張をせずに済むわけで。

マジ迷惑なんよ、ネトウヨを筆頭とする自称愛国者。

 

 

本物の愛国者は、もはや日本では絶滅危惧種レベルになっている。

僕が認識しているあたりでは、山本太郎、大石あきこ、奥田ふみよ、伊勢崎賢治など、れいわ関連の人たち。政治家で言えば僕は支持しているわけではないけども、自民でも石破のようなのは愛国心をもって政治をしていると認識している。

あとは一般のインフルエンサーだと、やはり巫女ねこ、根本りょうすけなど、わざわざ世界がネトウヨ化してアホだらけになっているなかで、批判こそされカネにもならないような発信を続けている、まともな人ら。

 

もちろん、れいわ新選組には愛国者は多いと思う。たとえば八幡あい、高井たかし、のむらパターソン他など、ほかの議員や構成員も日本だけではなく、他国だろうが人の命、人の人生、人の幸せみたいなのを国を超えて守ろうとしているのが、れいわ新選組だと思っているが。

 

そういうなかでも、最近の奥田氏の発信から分かるように、あきらかに異常な裏切り行為があるわけで。

冷静に全体像を俯瞰して考えれば分かると思うが、いろいろおかしいわけである。

内部告発というよりは、ス〇イが入り込んでいた、あるいは、カネで買収して裏切った輩がいる…と考えたほうがいいと僕は思っている。

 

たとえばSNSでの異常な叩かれっぷりを見ていればおかしいのはわかる。

2019年に旗揚げし、そこからアンチはいたものの、基本的には興味がない人がほとんどの中、特にアンチが急激に増えるなんてことはないまま今に至り、先の参院選あたりから雲行きがおかしくなり、衆院選で大石氏がテレビで壺と高市の関係に触れたら、不自然なくらいアンチというか、心無い誹謗中傷罵詈雑言が飛び交うようになった。

 

これは常識的にありえない。

はっきり言うが、あれだけ犯罪行為を犯して、しかもテレビでもバレまくっている安倍をはじめ、裏金議員やさまざまな、今回のれいわが叩かれている理由とは比較にならないほど極悪で批判を食らうべきことが公になっていても、今のれいわほど叩かれてないだろう。

 

僕や根本氏などが気づけないレベルのれいわの闇が本当にあったとしても、壺の支配状況にすら気づけないアホの自称愛国者ごときが、そんな情報を手に入れられるわけがないし、仮に手に入れて批判しているなら、れいわを叩くときにそのことを書くだろう。

そのときに気づくはずだが、言ってるのは多賀谷の暴露した見当違いのゴミネタと、たとえばよど号ハイジャック事件に太郎がかかわっていた…みたいな白黒写真を持ち出してデマを拡散している情弱とか、それを鵜呑みにしている思考停止など、そんなのがあれほど大勢束になってれいわに襲い掛かるほどの人数が気づけるわけがないって話。

 

そもそもだけど、自称元れいわ支持と言って叩いているヤツもそうだが、仮に本当に元れいわ支持なのだとしても、れいわがなくなったら日本が危機を回避できる可能性が圧倒的になるなるということすら理解してない元支持者なわけで、そんな情弱が一斉に「れいわの闇に気づきました!」なんてなるわけがねーんだっつーの。

 

多賀谷の暴露を以て「れいわの闇!」とか言ってるなら、へそで茶を沸かすんだわ。

あんな暴露ネタ、れいわじゃなくてもやってるというか、おそらくれいわはマシなほうだと考えるべきで、たとえば高市もそうだし、これまでの選挙でも「公職選挙法違反じゃないか!」って、めっちゃ証拠まであがって国民に追及されてきたのに、おとがめなしってのも多かっただろう。

 

裏金議員の処罰も一切なし。

ちなみに大石あきこのは裏金ではなく記載漏れであり、仮にそのまま気づかなければ、おそらく税務署から通知が来て、それでも払わないと脱税っていう方向性のものだろう。

だがこれもいきなり「脱税だ!」ってなるのではなく、誰だって記載漏れはあるわけで、税務署に指摘されて修正すれば、それは裏金どころか脱税ですらない。

もっといえば「税務署から言われる前に自分で気づいて、自分からわざわざ修正を申し出る」という行為は、むしろ真っ当であるし、大石氏の場合はたしか「誰かに指摘されて、修正申告に行ってまいりました」と主張していたので、まわりに教えてくれる人がいたのか、税務署から言われて修正に行ったのだろう。

どう考えても普通である。

 

これでガン無視して修正申告をしないでいると脱税として犯罪ってことになるのかもしれんが、指摘されて素直に払いに行っている時点で犯罪的な要素は1ミリもないのに、これを裏金って言ってるアホが多すぎるわけだが。

まあ、それを言ってるのは大半が壺の手先だと思うが、左翼アレルギーがある人間は、たとえば自称愛国者とかは、れいわの議員が叩かれることを飯ネタにしているので、内容関わらずこれに乗っかるんよな。

結果無知とかバカをさらけ出していることになるわけだが。

というか、それ以前にれいわを左翼って認識して叩いている時点で、やはり思考停止というか、完全に壺に洗脳されていると感じる。

 

 

話が逸れたが、素人警察ね。

本当に害悪だと思うんだわ。

 

ショータの件でも、みごとにネトウヨの自称警察が利用されて、反中感情をアホみたいに振りまいていたわけだし。

その結果どうなるか、どこが得するかなんてこと、バカじゃなけりゃわかるが、ネトウヨにはそれがわからんわけで。

 

このころは巫女ねこも、たいがいネトウヨ脳だったんだよなぁ。

よく正気に戻ってくれたと思って最近は応援して観ているが、最近の巫女ねこは「あきらかに中国に非がある」という場合は、もちろん中国を叩くけど、それは別に悪いことじゃないからな。

 

中国って国もしたたかではあるから、一定の警戒を怠るべきではないし、何かしらの叩くべき要素があれば批判はすべきである。

ただ巫女ねこがえらいのは、憶測や想像だけで、何でもかんでも中国に責任を押し付けて、無駄に中国を煽り、本当に非効率でどちらに何の得にもならん百害あって一利なしみたいな中国煽りをしなくなったということである。

 

まあ…

僕はよく言っているが、親中はいいが、媚中はダメだという意味。

アメリカに関しても、僕は親米は別にそこまで批判しない。ただ拝米はダメである。

 

要はどちらの国とも友好的な関係を構築する努力をする意思がある時点で、親米親中的な視点は僕は間違えてないと思っているわけで。

 

ただ媚中といって、中国が悪さしても中国を擁護しているのは、さすがにただの売国奴でしかないので、これがよくネトウヨだけではなく、右派とか自称保守が言っている「反日売国の左翼」っていうのに当てはまるわけである。

 

しかし現状では、右派や自称保守が反日左翼と罵っている人や団体のほとんどが、反日でも売国でもない、ふつうのリベラル的な価値観を持った平和主義者というね。

この違いが理解できないのがネトウヨ、ならびに右派や自称保守という界隈である。

 

巫女ねこも少し前にトランプの件で言っていたが、「二元論でしか考えられない」と。

『「勝つか負けるか」「奪うか奪われるか」みたいな思考回路』と。

これがまさに、右翼脳とか自称保守の価値観であり、脳内が二元論で構成されてしまっているわけである。

 

「常に選択肢が2個しかない」のが右派、自称保守。そして自称愛国者。

 

だから親米と拝米の違いも分からんし、親中と媚中の違いも分からず、全部一色たんにして考えている。

 

善か悪か

敵か味方か

そういう思考回路。

 

 

まあ最近の巫女ねこは、今度は過剰な反中に支配されていたネトウヨ時代と比べて、逆に振り切れて反アメリカみたいになっちゃっているけど、まあ元が反中だったから中国も叩くときは叩いているし、バランスはいいんじゃないかと思う。

実際にアメリカのほうが圧倒的に有害だしな。

 

ただ厳密に言うと、やっぱり「アメリカが~…」とかじゃなくって、アメリカを利用しているアメリカの裏にいるヤツが問題なのであって、実際にはアメリカ人も被害者側なんだがな。

 

 

だから国単位で、全国民を一色たんにして考えんなって言ってんのに、それができないのがいわゆる自称保守なわけだよ。

なぜできないかって、それはやっぱりそっち側にいる人間は少なからず自分たちは右翼的な思考だと認識していると思うが、右翼ってのは軍国主義であり、国家主義であると。

国家を1として考えていて、それを構成している国民一人ひとりの意思を無視してんのが右翼。

 

逆に国民一人ひとりを意識しているのが左翼であるわけで、これが「右翼=国家、左翼=国民」と僕がまえにたどり着いたと言っていた理論の理由でもあるわけだけど。

 

厳密には左翼=反日とかの概念に変わりつつあるが、それだと「今の左翼ってレッテルを貼られている人たちは左翼ではない」ってことになるが、左翼がただの「革命」「革新」っていう意味で考えるなら、今の左翼のレッテルを貼られている人たちはそうなんだろう。

 

まさに今、壺カ〇トに乗っ取られつつある日本、これまで30年かけて壺カ〇トに変えられてきてしまった戦後の平和だったころの日本を取り戻そうとするのは、いわゆる革命的な思考でもある。

売国奴から国を取り戻すと考えるのが左翼であれば、今まさにその価値観で動いている人たちは左翼でいいのかもしれないが、売国は国側であるので、その売国の国家に従っている右翼や保守に売国と言われる筋合いがないのも今の左翼だと思われる。

 

 

また話が変わってしまったが、そもそものこういう話を僕が調べないと行けなくなったのも、発信しないといけなくなったのも、すべて右派、自称保守、自称愛国者ってのが、壺に追従して日本を破壊に導いているからである。

 

日本が乗っ取られて、自分が国民として危害を被りそうになっていたら、必死で抗おうとするだろう。
今まさにそのタイミングであり、たとえば上記の動画から、この記事を書く理由となった素人警察の件もそうだが、右翼とか自称保守ってのが間違えた正義感やエゴを振りかざして、余計なことしかしないから、そのしりぬぐいをさせられてるのが、多分今の左翼ってレッテルを貼られている側の立場だと思っている。
 
もちろん極左とか言われていて、やりすぎなのもいると思うが、まずビジネス目当てのやつは左翼思想など、右翼思想に比べたら圧倒的にビジネスにはならないので、あくまで右翼的保守的なビジネスを最大限にするために、あえて左翼的なビジネスをして小遣い稼ぎをし、それを叩いてアホの思考停止保守に「リベラル思想は詐欺である!」とか思わせ、より壺の信者に洗脳するくらいにしか利用されてないから。
 
おそらくUSAIDの搾取も、最初からリベラリストがやっていたわけじゃなくて、この反リベラル思想を世界に蔓延させて、世界中を右傾化させ、戦争ビジネスを最大化させるために、世界中の人々を反リベラル化させる目的で仕組まれていたと僕は思っているわけだが。
そしてこういうのもミスチャンのいう素人警察なんだろうが、僕らが素人警察みたいなことをしないといけなくなってんのは、右翼自称保守のせいだという話である。
 
ネトウヨみたいなのは、自ら進んで素人警察をしゃしゃり出て自己満に浸ってるが、そういうヤツで被害が出たり、出そうになっていることを懸念して、僕らはやりたくもない素人警察批判の素人警察をしなければいけなくなっているわけで。
たのむからわざわざやらなくてもいいことに時間を無駄に使わせんな、と。そういう感覚。
 
すべての元凶はネトウヨ。
そして世界は、これまでネトウヨではなかった右派、自称保守も、壺のプロパガンダで無意識のうちにネトウヨ化しつつあり、それが壺の企む世界戦争を加速させているわけだが、本人たちはそれに加担していることに気づいていないっていうね。