コレ
まあ、言っていることは正論である。
しかし、この安藤という男。
じゃあなぜ酸性党から出馬して、酸性党の議員として国会にいるんだ、テメーはって話なんだが。
酸性党は、口だけ減税と言っているが、それは国民を欺き票を奪い取るための口実に過ぎず、たとえばこの安藤ひとりに減税を言わせていて、ガス抜き要因として利用することで、他の議員は全力で改憲だのス〇イ防止法だの、売国政策に全力でとりかかってんだろ。
安藤も分かっていて加担しているなら、とんだ売国奴だろう。
途中で「これ、ほかの政党はわかってるんですかね…?」に「…分かってないともう」とかいっていたが、この食料品消費税ゼロを茶番だと最初から叫んでいたのは、むしろれいわ新選組だけである。
賛成党なんて、党としては賛同していたんじゃないの?? とりあえず消費税が減るみたいな印象だけ与えれば、国民が騙されると思って、そういうところは賛成するからな。ガソリン税とかもそうだったし。
本気で主張しているのは、れいわしかおらんわけだが。