【野沢たくま】外国人問題【正論】 | 名もなきブログ

名もなきブログ

いつの間にか陰謀めいた事を発信するようになってしまった跡地です。

野沢たくま

 

いつもの野沢たくまとダニエル社長のコンビ。

 

完全に言っていることは正論。

 

ただ「外国人優遇政策は、それを実施している政府のせいで、外国人に罪はない」っていうのも間違いではないんだけど、もっというと厳密には外国人を優遇している政策自体が、たしかそんなにないはず。

 

たとえば機能実習制度の都合で、住む場所を提供されている外国人とか家賃は企業側が出してくれるみたいな話もあるよね。

あれ月額2~3万程度の部屋らしいけど、仮に文句言っている人は「じゃあ、あなたの家賃も外国人と平等に出してあげるので、そのアパートに住んでください」って、家賃2~3万のボロアパートに住めと言われたって、どうせ住まないでしょって話とか。

 

あとは、急きょ連れてきた感があるので、日本語が喋れないで来ている機能実習生って多いと思うけど、企業側が通訳とか、まあ日本の文化に馴染むように、そういうところの補助をしてくれるサービスとか、企業に日本語がわからなくても仕事が可能になるシステムを導入するための資金らしいから、別に外国人一人ひとりが得しているかっていったら、たぶん違うはずなんよな。

 

だから優遇政策ってのは、そもそも微妙にプロパガンダが入っているというのが個人的な見解である。

 

 

あとは基本、僕も野沢たくまと同じ主張で、たとえば「外国人入れすぎもよくないよね」っていう点に関しては、僕も思うんよ。

でも、おもちゃじゃないんだから、自分たちで「もうちょいカネ欲しいから、外国人を連れてきてカネださせろ」とかやって、増えすぎたら「ああ。。ちょっと多く入れすぎちゃったから、100人ほど今すぐに帰ってもらって」とかできないんよ。

みんな生きてる。

それだったら、最初から、大量に入ってくるような政策をとるなって話なんだよね。

それをやったのが安倍。

 

 

なんだろうな。

高市とかもそうだし、酸性党とかもそうなんだけど、この茶番劇って結局のところ、警察のふりをしたドロボーが、ほかのドロボーを自分たちのテリトリーに招き入れて、それを自分たちで『悪者が大量に入ってきました!追い出さねば、我々が滅ぼされてしまう!』と民衆を煽って攻撃させ、その隙に自分たちがドロボーを行っているみたいな構図。

 

外国人を招き入れているのは、日本のビジウヨがビジネスをしたいから。

そのビジネスを持ちかけてきてるのがカ〇ト。

そして自分たちで外国人を招き入れておいて、「外国人が国内で悪さをしている!追い出せ!」って、アホな国民を焚きつけているっていう構図でしょ。どう考えても。バカじゃなければふつうは気づく。

 

 

なぜそんなことをするのかって。
そりゃあ、戦争ビジネスしたいからだろ。
 
 
外国人を悪者にすることで得する人がいる。
何かしたい人がいるんでしょうね、、と野沢たくま。
ハッキリは言ってないが、もうわかる人にはわかることだね。
 

 

 

ぶっちゃっけ、野沢たくまも、ダニエル社長も、カネ稼ぎしたいなら、むしろビジウヨ側に付いて「ガイコクジンガー」ってやっていたほうが、はるかにかんたんにカネが稼げる。

それをしていないのは、本気で国を守ろうとしているからだろう。

 

そして外国人にも日本人にも無駄な被害者を出したくないと思うなら、ふつうはカネよりも自分の命も人の命も守る言動を選ぶ。

 

まあ、野沢たくまも、もともとは酸性党をいいと思って入った人だし、ダニエル社長もそっち界隈にいたと思うから、このふたりも真の保守って思っていいんじゃなかろうかな。

カネで国や人の命を売らない。

 

 

まあ、しかし外国人問題の利用の仕方がウザくて、たとえば安倍の移民政策もそうだが、アフリカホームタウンとかでもそうだし、本当に何の悪意もない移民を自分たちで大量に入れておいて、それで「出ていけ!」とか煽り、自称愛国者を先導し、日本を混乱させに来ているから、マジでタチ悪いと思うわ。

 

巫女ねこもそうだけど、野沢たくまとかダニエル社長みたいな人にはがんばってもらわないと、マジで日本がとんでもないことになりそうだ。