いったいどこからどこまでが計画なのか… | 音村真のブログ

音村真のブログ

いつの間にか陰謀めいた事を発信するようになってしまった跡地です。

音村です。

 

深田萌絵氏の動画です。

 

この動画のなかで誰かが「銃撃の後にトランプは生まれ変わる…と4か月前に牧師が夢で見て予言してたってねw」というコメントがありました。

 

調べてみると次のような記事がありました。

 

記事のタイトルには3か月前と書かれていますが、たしかにおよそ4か月前にそういった予言はあったようですね。

むしろ銃撃後というだけではなく、耳元をかすめるとまで予言していたという…。

 

これは偶然なのか、それとも本当に予言なのか。あるいは何者かによって世界が計画的に動いているシナリオの一端なのか。

 

 

 

深田萌絵氏は上記の動画の中で「トランプさんの顔が違うんですよ、いつもと」と言っています。

続けて「なんか…あの…普段はもっとこう自信満々で『うおーっ!』っていう感じなのが、なんかねこう…あの…『彼の精神が違うステージへ行った!』っていう感じの顔をしてた」「なんかすごいねえ…面持ちが違ったんですよ…」「あ…トランプさん次のステージ行くんだ…っていうところでですね、そこで(以下略」というような流れで語っています。

いろいろと知ってから何度か見ていると、深田萌絵氏も何か知っていて演技してるようにも見えないでもないのですが、今回のトランプ氏の銃撃事件はいろいろな面であきらかに何かおかしいと感じざるを得ないですよね。

 

 

ここまでできすぎた奇跡的な現象が、果たしてリアルで何の計画もなしに起こり得るものなのでしょうかね?

そして深田萌絵氏のいう「顔がいつもと違う」とはどういうことなんでしょうか?

また「次のステージへいった」とは、どういう意図で深田氏はその言葉を選んだのか?

 

正直気になることが多いですね。