【都知事候補】現状でもっとも安定しているのは内海氏か?(※やはり保留) | 音村真のブログ

音村真のブログ

小説投稿サイトで書いている小説の宣伝用です。

音村です。

 

内海氏がまさかのTOLANDとコラボりました。

 

 

僕は現状の政党では参政党支持ですし、田母神氏もいいことを言ってはいるので、本来であれば田母神氏なんでしょう。

さらに言えば内海氏は参政党をやけに攻撃していますからね。

 

参政党の根っからの支持者にとっては、内海氏はよろしくないのだと思います。

なぜなら天皇家を否定していて、敬ってないとまで発言していることから、天皇家ありきの古来からの日本を作ろうとしている参政党の支持者にとっては、そもそものよろしくない発言かもしれませんので。

 

僕は天皇家についてはよくわかってないんですよね、今のところ。

決断ができない状況です。

 

ぶっちゃけ内海氏が言っている話ってのは、実際に出回っている情報なので普通に史実である可能性もあると思ってますけど、そうはいってもまだ陰謀論の域をでない噂だと僕は思っているので「内海氏…急ぎすぎだろ」と思っていましたけど、まあ気持ちはわかるんですよ。

 

そもそものそれ以前に、今の天皇家といえば、秋篠宮家の騒動が正直国民側から見てどうかと思っているところもありますがね。

アレですよ。真子様とKKの話を筆頭にもろもろです。

 

ただ個人的には田母神氏の異常なAI管理推しに違和感を覚えているのも事実なんですよね。

なんであんな歳いってるのに、あそこまでAIによる管理を熱弁してんのって思うし、そもそもマイナカードについては僕はちゃんとした政府(たとえば内海氏とか田母神氏に裏がないのであれば、そういう人たち)がやるならまだわからないでもないですけど、今の時代ってやばい陰謀論が多すぎるんですよ。特にファイプジ一陰謀論ですね。

こんな状況下でAI管理の話を熱弁するのは、正直少しドン引きしたところもあったので、まあ裏はないのかもしれませんけど、今の政府の正体とか世の中の大勢が騙されている社会の構造を知っている人間が、そこんところ考えないのかなって思うところもあったので、ここは僕の中で田母神氏のマイナス点なんですよね。

 

 

ちなみに天皇家中心の古来からの日本という参政党の理想については、そこを否定する気もないんですね。

天皇について深堀というか、何か入り込んでないから改めてちゃんと調査すればいいだけの話なので、最終的に天皇を立てた国にするのは僕は別に反対でもないんですよね。

ただ内海氏の言うような話も知っているので、ぶっちゃけ今のままの天皇家が変わることがないのであれば、ある意味で内海氏の判断も間違えてないかもって思ってたりもするので、天皇家の話は僕はわからない=あとまわしっていう価値観で考えますね。

 

 

個人的に内海氏が「自分はすでにそこそこお金は持っているし、これ以上いらないから、全額給料をカットする」っていうのは、ある意味での理想というか、僕もたぶん金持ちで内海氏くらい行動力と影響力があれば、気持ち的には同じ気持ちでいます。

まあ実際にやっている人と、裏でイキってる僕みたいな口だけ人間じゃ、言葉の重みは違いますけど、やっぱり今の貯金で生活に不安がないうえに、今後も普通にいくらでも生活に困らないくらいは余裕で稼げる立場の人間が、さらに貯金を殖やすためにカネをごっそりとるということが行われてきたことが、そもそもの今の政治の腐敗した原因だろうから、内海氏のこの発言はやはり応援したいところですね。

 

 

まあ。。。正直、僕もそうですが、おそらく気持ち的には「自分が金持ちになっていれば、都知事とか総理になったときに無償で働いてもいい」って思っている人はいっぱいいると思いますけど(現実にはカネもちでありながら、そんな影響力と正義感と行動力を持ち合わせている人間がすくないと思いますが)、問題は背後にいる怖い人たちの存在ですよね。

それがあるから僕も仮に金持ちでも勇気は持てませんし、おそらく多くの人が真実を知っていれば、そもそものそこの関係でなりたがらないんじゃないかと思います。

逆になったら脅されて、今の政治屋どもと同じ言動をすることになってしまいかねないって思うからですよ。

 

つまり覚悟がないと、都知事とか総理にはなるべきじゃないってのが一つ目ですよね。

 

無知のまま、オレが日本をヨクスルンダー!って意気込んで都知事や総理になったら、命狙われて脅された途端に「こんなはずじゃなかった・・」みたいになっちゃうようなら、むしろ立候補するべきじゃないですからね。
実際に内海氏も、ちゃんと言ったことを実行して、支配から日本を解き放つことができたなら、むしろ好きなだけ給料もらってけって思います。
 
 

あとは、最後に彼が言った「そもそも本当は政治活動にお金がかかりすぎること自体がおかしい」って言っていたけど、僕もずっとそう言っていましたし、内海氏は参政党嫌いで、僕は現状では参政党支持ではありますけど、主張的には内海氏が一番僕とはあってるんですよね。

 

 

メガソーラーの件とかもありますけど、やっぱり田母神氏はいいところも多いんですが、少し疑問が残る政策もあるので、個人的には総合的に見てもっとも安定しているのは内海氏かなぁ…と思っています。

 

 

まあ…ばくちに出るなら、未来党の木宮みつき氏もありだと思いますがね。真顔

 

 

 

 

 

追記2024.6.26更新(保留理由)

 

ちょっと内海氏における疑惑を、れいわ新選組の信者が語っていたのですが。

 

僕はサイレント口ジ一という団体は初めて知りましたけど、なんかこの人の言い分ではそこそこ過激な宗教的団体とかっていう話です。ちょっとwikiも見てみたのですが、正直なところはっきりはわかりませんが、たしかにカルト的で批判は多い団体らしいですね。

 

まあカルトって、そもそものこれまでの常識がおかしかったことから、実際にはカルトだと思っていたのがまともだった場合もあるんでしょうけど、どの程度カルトだったんですかね? このサイレント口ジ一って。

ということで、ここの疑惑次第ですかね…。

 

 

というか、この人ってかなり調べてるっぽいけど、「なんで蓮舫氏とか黒川氏についてはツッコミいれないんだろう?」とは思います。

 

まあよく調べてくるのはすごいなと思いますし、僕もれいわ山本氏は好きなので応援していることについては否定もないんですけど、ぶっちゃけ参政党にも疑惑があるように、れいわにも山本氏にも色々とグレーな噂あるんですけどね。

 

彼って、れいわにだけは盲目な感じですよね。

別に僕もそれだけでれいわ山本氏に裏があるとか言いきりませんけど、それだとこの人がほかの人を批判しまくっている理由についても、山本氏と同レベルの疑惑のものも多いんだから、もし憶測とか噂だけで批判するなら、やっぱりれいわ山本氏の噂についても言及しなきゃダメじゃないか???とは思うんですね。

 

蓮舫氏なんてかなり闇深いように思いますし、黒川氏はたしかにまともなこと言っていると思いますけど、彼も山本氏と同様に斎藤まさし氏の援助を受けて成り上がったいわゆる典型的なリベラリストだとは思います。

今の社会の実態を知ったとき、まず右翼だの保守だのって思考がそもそもの思考停止レベルだったり、売国だったりすることが発覚していることから、完全に腐った中枢を正常化するために多少の暴力は仕方ないという考えでやっていそうなのが黒川氏だと思うんですよね。

それだとたぶん解決しないと思うんですよ。

 

まあ参政党に妨害していた時もひどかったみたいですからね、黒川氏の異常行動。

 

ともかく内海氏、、、いいと思ったんですけどね…。

田母神氏も何点か問題点もあり、実際にちょっとグレーな噂もあることから、内海氏と比べてどっちのほうが正常なのか見極める必要がありますよね。

 

 

それか僕はやはりここは木宮氏にかけるべきかとも思いますね。。。

 

 

もうひとり話題を独占していた暇空氏なんですけど、面白いし、かなり考察力もあって、個人的には嫌いじゃないんですけど、主張の一部にあまり賛成できない主張もあり、東京デジタル化を公約に入れるのは、デジタルの闇を解決してからにしてほしいのとか、それ以上にまさかの暇空氏4回ワク打っていたうえに、半枠でもないらしいという。。。

まさかのレブリコの懸念とか知らんのとちゃうんか…って思います。あとはコ口ナビジネスの闇とか、まさか気づいてないんか…暇空氏?

よくそれで石丸氏の違和感に気づいたり、おかしいところをあそこまで調べて追及してたな。。。とも思います。

どちらにしても暇空氏は面白いと思いますが、個人的にはなしかもしれません。

 

そうなってくると木宮氏・・・・アリかもしれませんね。

もうこの際、量子金融システムとメドベッドに期待するのもありかなぁ。。。と思ったりもしています。