黒幕はどこか | 音村真のブログ

音村真のブログ

小説投稿サイトで書いている小説の宣伝用です。

音村です。

 

これはすごい。もはやいち国民の情報網では知りうることのできない価値ある情報。

深田萌絵でなければたどり着けなかったかもしれない情報じゃないですかね。

 

何より世界中で起きていたさまざまな事象の断片をつなぎ合わせて真実にたどりつく…。

そんなことが可能な人間が、この世で何人いるんでしょうか?

 

情報のピースをつなぎ合わせる作業も大変なのに、そのための情報というのも意外なところに重要な情報が転がっていたりしますからね。

たとえば大本ばかり見ていても見つけられない情報源とか。

『コ口ナを一番最初に発見したのが実は台湾』だというのも僕は初耳だったというか、盲点だったというか…ほんと情報収集能力が優秀すぎ。

 

というか情報解析能力もずば抜けているからこそたどり着ける真実か…。

一般人の情報収集能力では、絶対に不可能な情報もありながら、収集するだけではたどり着けない考察によってたどり着いた真実ってのは、本当に一部の人にしかできない貴重な情報だと思いますね。

 

TSMC…台湾ね…。

深田氏は、少し前に台湾ロビーの危険性を話していましたけど、台湾って思っていた以上に黒幕なんですかね??

 

そしてSONYよ…。もはやプレステで栄光に上り詰めたソニーの面影はどこにもないな…。

見損なったわ。

もうやってることが国賊とかそういうレベルではないですね。

要は人類の敵に加担しているわけですから。

まあ、それはソニーだけではなく、多くの大手メーカーも今や似たようなものですがね。

 

 

 

国の未来も、国民の命も関係ないというわけですか。

それだけじゃなく、人類の未来も、地球の未来も、すべて破壊しようとしている。

まさに今だけカネだけ自分だけのソニーになり果てたってわけですね。ファ〇クです。真顔

 

しかも6Gまでの伏線。やばすぎでしょ。

 

NTT法廃止からの日本崩壊か…。

なんとか日本国民全員に知らせる方法はないのでしょうか。

 

日本には、世界には、人間の皮をかぶった悪魔が確実に存在していることを、人類は気づかなければならない。