こんばんは。
遅れに遅れていますが、第2回のマップ出来ましたので公開します。
良くわからないところは想像で描いたり画像で補完したりしています。
位置も、わからないのは適当だったり。
ひき続き第3回を書いていますが、家しか追加がないのですぐにできるかも。
家の形、場所など報告漏れのある方は教えて下さいませ。家なき子になりますよ(笑)
確認してみてください⇒報告書
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
3/31に野菜の種を植えて芽が出てきたって書きました。
その時の写真がこれです。
植えたのは「たねの森」さんの固定種サラダミックスです。
大きくなってきたのでそろそろ間引きしないといけません。本格的に。
ちなみに正常な間引きはこんな感じになるらしいです。
http://vegetablegardening77.blog14.fc2.com/blog-entry-19.html
きれいですね。
ちなみにうちのはこれ。
草原です。
計画なさすぎたー
間引こうにもモサモサ過ぎてやりづれえぇー
時々は抜いてるんですけどね、ちょっと遅かったみたいです。でもなんとかしないと。
ちなみに抜いたやつは後でスタッフがおいしく頂いています。
こんなに小さいんですが、ちゃんと水菜の味と香りがしてすごい子たちです。
アナスタシアの方法で自然に育てた野菜は、通常のものよりもエーテルが多く含まれているらしいです。確かに香りが市販のものより強い気がします。え?エーテルですか?
「エーテル、それは香り。香りがあるかどうかで、エーテルの存在がわかる。それは肉体だけでなく、人間を構成する目に見えないものも養う。」
「エーテルは意識のエネルギーを強化して、魂を養うと言ってもいい」
『わたしたちは何者なのか P64より』
醤油もやっすいやつは全然香りがしないけど、ちゃんとした製法で作られているものは香りがありますよね。
この子たちは私の情報を与えているので、私に合った栄養を作ってくれるいい子たちです。がんばって間引かなければ。
というか、サラダミックスなのにほとんど水菜。主張がすごい。
ぽちぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。





