熱いから… | 博士!それは自然薯です!

熱いから…

ステキなくらい小さい人間の話だよ。

電車に乗って席が全部、埋まってたら

普通は寄りかかれる所にいくじゃない。


ドアの横の椅子の端っこの所がベストじゃん!

っんで今日、そこに寄りかかったさほしたら

座ってる男がめちゃ肘出してんの。


地下鉄とかは椅子の終わりは一枚の板じゃん

でも、東横線って鉄パイプで仕切ってんのね。

普通の人間なら肘下ろすじゃん。


自分は座ってる訳だしさ。

そこまで肘に固執するわけないじゃん。

そしたら、その阿呆は何かずっと肘だしてんのね

タスキがけに鞄を持ってたからお尻に

鞄がきてねその鞄を必死で押してくるのよ、

その阿呆が!!

もうね、鞄を挟んで俺のプリケツVS肘の

イッツアスモールワールドウォーなわけですよ。

第二次ポケットの中野戦争なわけですよ。


なんでアソコまで肘に固執するのか分からん

けど俺もアイツも小さい人間であることに

変わりわないな。つーかアイツやっぱおかしいよ

ライトに気がタッチしてるね間違いない