熱いから…
ステキなくらい小さい人間の話だよ。
電車に乗って席が全部、埋まってたら
普通は寄りかかれる所にいくじゃない。
ドアの横の椅子の端っこの所がベストじゃん!
っんで今日、そこに寄りかかったさほしたら
座ってる男がめちゃ肘出してんの。
地下鉄とかは椅子の終わりは一枚の板じゃん
でも、東横線って鉄パイプで仕切ってんの ね。
普通の人間なら肘下ろすじゃん。
自分は座ってる訳だしさ。
そこまで肘に固執するわけないじゃん。
そしたら、その阿呆は何かずっと肘だしてんのね
タスキがけに鞄を持ってたからお尻に
鞄がきてねその鞄を必死で押してくるのよ、
その阿呆が!!
もうね、鞄を挟んで俺のプリケツVS肘の
イッツアスモールワールドウォーなわけですよ。
第二次ポケットの中野戦争なわけですよ。
なんでアソコまで肘に固執するのか分からん
けど俺もアイツも小さい人間であることに
変わりわないな。つーかアイツやっぱおかしいよ
ライトに気がタッチしてるね間違いない