虎虎虎 | 博士!それは自然薯です!

虎虎虎

おっす!オラゆうき瞳御供!


学期末でもないのに成績表が返ってきたよ。
俺らのころは「あゆみ」と呼ばれていたよ。
体の成績表だよ。どうやら性病には
かかっていなかったようだよ。


でも体はかなりアレなことになっていたよ。

肺のレントゲンで陰影があるとのことで
再検査。受け取った瞬間、ぞっとしたよ
頭の中には癌の二文字が浮かんだよ。


再検査の日にちまで土器が胸だった。
肺癌ってかなりしんどいらしいじゃない
「まじ癌だったら頃合見計らってリスカ
でもした方が楽だなとか」ずっと考えてたわ。


遺書に書く言葉は何がいいかとも思案
・「先立つ不孝をお許し下さい」
これ間違える人が多いんだけど
不幸って書くひとが多いよね。
・「涅槃で待つ」
のどっちかだなとね


で昨日、比丘比丘しながら行ってきました
再検査。放射線が俺の体を
突き抜ける!突き抜ける!


ほんでまぁよくある感じのシュチュエーション
先生と2人っきりで、横の壁には
レントゲン写真が並んでるわけだわな。
それを見ながら、小難しい顔をする女医!


俺「先生!本当のことを言ってください。
私、覚悟できてますから。」
女「…」
この沈黙で頭の中はガーーーンですよ。


「肺マイケルこれは癌ですか?」
「いいえそれはセルジオ越後です」


「肺マイケル!これは癌ですか」
「いいえ、それはタマのランニングでは
なく、おにぎりが好きなランニングです」


先生!先生!それは先生!僕は…

次回 衝撃の最終回 つづく


ってな感じです。つづかね~よ
どうやら多い日でも安心なようで
なんともないらしいです。


お陰でタバコがやめられそうです。
かなりビビッてましたからね。
後、保険に入った方がいいのかなと
真剣十代しゃべり場で考えました。


再検査の日までに遣り残したことは
ないかと考えた結果。大概の事は経験
したがまだやってないこと…


まんず子供が欲しいこと


前立腺マッサージを経験した事がないこと
が心残りだと判明。


死ぬ前にこの二つは経験しなければと
思ふ今日この頃、
皆様、体だけはお大事に!!!!!!!!