垂れ流すにも程があります。
昨日はマブダチが来たので朝まで痛飲。
議題は
どうしたらモテるか2005夏~何も言えなくて~
取りあえず、面倒臭がらずコンタクトで
巨人以外の帽子を阿弥陀かぶりにして、
袖なしのダボダボの服を着て
チェケラッチョって言いながら
オレンジレンジでも聞いてりゃいいんじゃね。
という結論。そんな恥しい罰ゲームを
好んでするほど、Mではない!ので却下。
最後は他力本願!紹介を切に願う。
彼女持ちの相方に土下座外交。
好みのタイプを聞かれたので
コロボックルみたいに小さくて、
オパイが大きくて、ショートカットで
目がクリクリしてて、夏場は絶対に
ワンピース(赤と白のギンガムチェック)を
着てくる、ちょっとエッチな娘!!
彼は笑顔で死ねとアドバイス。
取りあえず合コンをねだること小一時間。
カラオケは大嫌いだから普通の居酒屋で、
つーか俺、大人数だと話さないから、
紹介したら即、帰って2人きりにしてくれ!
とお願い。優しく死ねとテンドン!
そんなコナンで寝不足だ「バーロー」
シミーズの次郎長って何か変態チック。
あぁ時が見える…