重い重い重い
やっべ!胃がムカムカするTMN宇都宮こと
T-UTUが発動しそうだわ。胃が痛い。
昨日、深夜、昔の彼女からメール。
中には脈拍が上がる文字が並んでいる。
即、電話する。
頼られるのは一向に構わないが重すぎる。
恋愛相談の域を越えている。
恋愛関係の重い話と言えば、浮気くらいじゃ
重いとは言わないな。
降ろす降ろさないつー話くらい が重いのかな。
電話越しに聞いた話はその話の4倍くらい
重い話。通話時間が長くなるほど胃が痛い。
「なんで?」「馬鹿」「共依存」「後悔」
そんな言葉が頭を巡る。
3時間程、話す。当たり前の意見しか
答えられない。兎に角、行動しろと伝えて切る。
ここまで頭の悪い男がいるのかと、
行き場のない憤りしか残らない。
胃がキリキリする。ハァ~
人類が生まれて以来、後悔が先に立ったためし無し
俺がウツになるよ。