オケラ街道
おっす!おら人身御供!
いっちょ人柱になってみっか!
Zの映画が大人気ということで
またもやDVDでZガンダムをみておりやす。
毎度、気になるのはカツの童貞っぷり
カツは童貞だからサラに嫌われたんだね。
サラ曰く
童貞くんはガツガツしすぎだからキモイ
その点、パプテマス様はスマートに誘ってくれるし
アタシの気持ちいいとこ ろも全て分かってる
だからアタシも頑張って奉仕しちゃうの。
カツが空気が読めないのも童貞だと思えば
全て納得がいく。なるへそ!
それにしてもカミーユがサラに向って
「そんなにシロッコに抱かれたいか~」
って言うのは生々しすぎるよ。
最近、お上がドンドン俺の金を奪いに
くるよ。自動車税、市民税、県民税と
いつの間にかオケラじゃ~