おまいら全員ミンダナオ島へ行っちゃえ! | 博士!それは自然薯です!

おまいら全員ミンダナオ島へ行っちゃえ!

つーか日本国は一応は民主主義国家
じゃないですか~多数決じゃないですか。


電車の中で俺の隣に座った
いかにもアーパーな女がね
ホールズみたいなスティックの飴を
食べようとしてたのさ。ほしたら、
力いっぱい剥いたんだろうな~


飴がポーンと飛び出して床に落ちたのさ

ガン無視!元蟲!ですよ。
ドラクエで言うところの、あいつムカツク
からガンガン無視ろうぜ!ですよ。

拾えよ売女!何ちょっと上向きながら
音楽に乗ってるんだよ!シャクレアゴ!


しかも激しく音漏れてるし!
横漏れしてんだよ!サラサティーを
キョンシーの要領でおでこに貼り付け
たろうか!とね。


しまいには、案の定、携帯ですよ。
「今、電車乗ってるんだ~あ~全然大丈夫!
つーか~超ウケたんだけど~」

いやいやウケねーし。むしろお前の携帯
に張ってある偏差値30代のサル顔男の
ほうが笑えるから。なんだ「大好き」って!


こんな御方の為にね鉄道会社は各車両にね
多数決を取るライブラの童虎を置くべき。
人民裁判でギルティにして廬山百龍覇!
福知山線の先頭車両にくくり付けて
リアルトーマスの刑ですよ!ホンマ!


後、ギャル男とギャル女のカップルの会話は
本当に初等教育を受けているのかと
疑問なくらいだな。


しかもそのギャル女!
ヘソを出すのはいいけどね、
ズボンのウエストの上に腹肉がのってる
貴方はその服を着るべきではないですよ。


非常に掴みたい。


ダメだ体の調子が悪いと
文句ばかりがモリモリでてくるよ~