ええじゃないか
記念日って覚えてられますか?
否!覚えてられません。but女子は
凄く五月蝿いでしょそこら辺。
付き合った日だとか誕生日だとかを
忘れてると「非道い!!!!」とね。
と言う訳で、このブログに引っ越して
一ヶ月が経ちました。おめでとさん俺!
でもアファリエイトで純白のメルセデス
は買えそうにもありません。
まぁアマ ゾンのリンクもネタ元で張ってる
だけだから仕方なしか。
「本・書評・文学」の括りだけど
真面目にお勧めしたこともないし
する気も無いしね。
一応、紹介してるものの9割は自分で
読み聞きしたものなんでお勧めってことで
ええじゃないか!ええじゃないか!
ミクシーほったらかしといてもええじゃないか。
元カノが数年ぶりに夢に出てきてもええじゃないか
味噌汁の中にトマト入れてもええじゃないか
今更、電影少女買ってもええじゃないか