あんたアソコが煤けてるぜ! | 博士!それは自然薯です!

あんたアソコが煤けてるぜ!

3連休が取れただけでハッピーでした。
ゴルデンウイクはそれだけですた。
ほぼ寝てますたが何か?


徹夜で麻雀しますた。
酒の為か深夜3時ごろから全身の間接が
メチャクチャ痛くって牌を積むのも一苦労。
結局、-1で終了。


人間と麻雀をするのって年に2回あるかどうか
初めはテンション高いんだけど最後はグタグタだな。


東一局でハネマン振り込んでずっと
無口になる奴とか見てて楽しいわ~
人間模様が出るのでやっていて○。


思考力の低下と共に思いついたことを垂れ流す
のが麻雀だな。面白いとか関係なくね。
さらに下ネタ度が時間と共に高くなる
今回(毎度)の麻雀語録


・「西」を切るたびにシャーと叫ぶ
♪ビィム輝くフラッシュバックに奴の影~
シャーシャーシャー♪
ガンダム好きの二人だけで何度も…


・「北」を切るたびに北一輝!と叫ぶね


・「南」を切るたび「南!」時間が経つと
対面が「達っちゃん!」と答えてくれる。
「南!コレが欲しいんだろ?」と
そのまま対面セックスに移行。


・捨て牌が西東西みたいになると
「トマト!」と叫ぶバカ。
最終的には「マ○コ!」と叫ぶ!
ごっつええ感じの英語教師ネタを知らないと
笑えないな。


・コンビでもないのに「ダンチ!」と牌を要求
するバカ!最終的に「パンチ」になり
アンアンと犬の鳴き真似。


・啼きの龍になるバカ!結局あがれず。
「あんたアソコが煤けてるぜ!!」


・「白」はパイパンで統一。


・「中」は中華なイパネマで統一。
島崎和歌子ネタで一局は持つ。
「パイパイ」「トトメス」とね。


・日が昇ると役牌率が急上昇!
特急券で即上がり。
何故か啼く度に「はまかいじ!」
横浜だから「はまかいじ!」


・意味もなく「フォレスト走って!」
と叫ぶ!対面は仕方なく
「僕は走った!」と呟く。
かなり末期の症状。


バカばっかだから仕方ないか…

著者: 能條 純一
タイトル: 哭きの竜 1 (1)
著者: 中島 徹
タイトル: 玄人のひとりごと 南倍南勝負録 ビッグコミックススペシャル
著者: 阿佐田 哲也, 井上 孝重
タイトル: 麻雀放浪記 坊や哲登場
タイトル: THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1