自涜 | 博士!それは自然薯です!

自涜

たまにはお堅くね!!!
電車に中国人の2人組みが乗ってきた。
スッゲー大きな声でベラベラしゃべくる。
いや~この時勢に勇気のある行動だわな。
日本が平和でよかったね。
でも隣の中年は怪訝な顔してた。


もし車内に向こう見ずな憂国の士がいたら
殴られても仕方がないですよ。
まぁそこまで民度が低くなくてホッとしました。

 

今回のニュースで中国の民度の低さが如実に
世界中に露になったわけだが。一番迷惑してるのは
華僑の人たちなんだろうな~。


体臭(大衆)操作を間違ったというか、これから
先進国の仲間入りをしたい中国としては大問題だね。
オリンピックも、サッカーも取り上げられちゃうよ。

まぁ2ちゃんのvipperたちの戦いだけは感動したけどね。

 

と言うことで、この時期にピッタリ!
ナショナリズムの高揚にこの一冊!
ノンポリの俺が紹介する三島由紀夫の
「若きサムライのために 」だ(笑)
「憂国」でもいいんだけどね!

 

三島は童貞必読!自涜精神満載!
小説よりも、エッセイ的なものの方が
俺は面白いと思う。「若き~」は結構まとも
な事を書いてますからね。まぁあの時代から
自衛隊問題は連綿と続いている訳で、その答えを
ずっと引き伸ばし続けた日本の日本的考え方がステキ(笑)

 

とりあえずコレを読んで元気モリモリ!僕ノンポリですから!!
「檄」
http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/dazai/isyo/mishima.html

 

認識の差なんでしょうね。中国はいまだ、戦後という
考え方が多いんでしょうね。日本はとっくに戦後という
言葉を捨ててしまいましたからね。
何にせよ、沈静化を願うだけですわ。
争いからは憎しみしか生まれません。
カッコイイな俺!!!!!!!!

著者: 三島 由紀夫
タイトル: 若きサムライのために