お~ま~えはあ~ほ~か
ナウなヤングと話してたら「発破」
と言う言葉が通じませんでした。ガックシ。
ハッパ隊なら知ってると、寒すぎる返答。
ヤングと話をすれば「意味が分からない」
と言われることがオフテン(しばしば)
そんなに難しい言葉使ってないのに。
「当り前田のクラッカー」「恐れ入谷の鬼子母神」
とかで?を出されるなら俺も納得だが。
普通の会話で?を出すヤングには
「お~ま~えはあ~ほ~か」と!!
特に何でも「かわうぃい!」で済ます風潮に
喝!烈!菊花!な訳です!
「かわうぃい」とのたまった瞬間に紳士は
どこが?どのように?と突っ込んで
聞いたあげるのが優しさ。それによって
「ウザイ」と言われるのがMにはたまらない
至福の瞬間!!
これが(小指を立てて)
これなんで(両の人差し指を頭に立てて)
ドロンさせていただきやす!(ハットリ君で)