欝べし!欝べし!
「あ~疲れた!もうマッサージでも行きたいよ~」
「別にエッチな方じゃないよ!純粋にね!」
的な会話をしだしたらオッサンだね!もはや
言霊から加齢臭が漂うお年頃。
ここんところ、成人病一直線。
「地平線の先の高血圧までどっちが先に
あげるか競争だ~!!」くらい食い物が悪い。
一週間でラーメン屋に5回くらい行ってる。昨日も飲んで帰ってきて、「大桜」へ
ココは味が濃厚なんで、余計に悪そうだわさ。
糖が出ないうちにこんな生活を改善しなきゃ。
っと思いながら気が付いたら、
「ポンデライオ~ン」と叫びながら
甘いもん食ってるわ~ダメだコリャ!
●細菌知った事
左ヒラメに右カレイ(加齢)
左のジャブはヒラメのように小刻みに
右のストレートは鰈のように華麗に
打つべし!打つべし!えぐりこむように打つべし!
ジョー!涙橋を逆に渡るんだジョー!
西~うどん食ってる場合じゃね~よ!