【詳細】2/14AiZeファンミーティング【発表】 | AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんお待たせいたしました!!


2月14日(日)
AiZeファンミーティング詳細発表~!!!






今回のテーマは、









『学園』!!!!





「AiZeハイスクール ~愛高男子の一日~(午前の部)」
OPEN 10:30 / START 11:00
OPEN 11:00 / START 11:30
体験入学料2000円


「AiZeハイスクール ~愛高男子の一日~(午後の部)」
OPEN 13:15 / START 13:45
OPEN 13:30 / START 14:00
体験入学料2000円

※午前の部、午後の部の2部制となっております

OPENとSTARTの時間が修正されましたのでご注意ください。

☆教室☆
皆さんもには体験入学生となって頂きます。フロアは教室です!
ここでしか見られないAiZeハイスクールに通う生徒の学園生活を覗き見しちゃおう♪♪

☆購買部☆

・アイズワンマンで出した新グッズが置けるようになりました!
{483753FA-E1D0-4236-B707-E25721538B52:01}




そしてなんと今回!!
ファンミ限りのチェキ販売もしちゃいます!!!!
・各メンバーソロチェキ (1枚1000円)
枚数制限無し      1度に10枚まで。それ以上お求めの方は再度お並びください
※購入頂く際は、各メンバー毎のランダムになります

学園のテーマに沿った今回限りの制服のチェキも入ってるかも?!







皆さんの体験入学お待ちしております♪♪










チケットの詳細等はもう少々お待ち下さい!


{665AAAE6-8295-439E-A760-B9011CFFDE38:01}


第1回アイズファンミーティングの時の写真!
『Club AiZe』