制服きちゃった【ヒロ】 | AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hello🎶
AiZeダンサーのヒロだよ!







今日は夜から秋葉原に行ってたよー
マジで電気屋さんばっかね!

pcパーツ屋さんが目的だったんだけど、
英語と数字ばっかでわけわかんないけど、店員さんの濃ゆいでぃすくりぷしょんのおかげで欲しかったのは買えた!!

ヒロの作業用のpcのHDDがもうパンパンパンだったからHDDを3てら増設するよ🎶ウキウキ


動画素材入れ放題やで✨


本当はメモリも16に増やしたいし
SSDも入れたかったけど、また次に来た時にしますー



コレで容量の心配せずに動画作業仕放題ー!!!!







そうそう動画といえば



本日新作動画を投稿しました!!
リーダーと2人で踊っちったっ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

もう観ていただけましたか⁉︎
いつもコメントしてくれてありがとうコメント読んでると元気でるし、やる気の源って感じだよっ(^^)


ガリおじダンスぃんで踊った時からずっと動画にしたいねって話してて遂に撮影したんだ!!

曲も振り付けもとってもかわいいので、たくさんの人に踊ってもらえたらなんか幸せだなぁ




今日は2月14日のファンミのチケ発もあったし、
早く制服でみんなに会いたいなー(`・v・´)

チケットGETできた人もそうでない人も、新作動画観て楽しんでもらえたら嬉しみ✨











秋葉原では立ち焼肉食べました。
{5EF7DCBC-E59F-439C-BEC9-CD72D2A16BF6:01}

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
AiZe公式Twitter:  
@aize_5
ニコニココミュニティー:始まりのAiZe
ヒロTwitter:@pipipiarm


読者になるとブログが更新されてすぐに読めるからぜひ!!
イイネ、コメントお待ちしてます!


ではまた~


さよなライオン
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"