筋肉痛からの大阪町会議【夏樹】 | AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba



わたくし大阪出身でして




というのは皆さん周知の事実かと思われますが


そんな私は只今大阪におります


そうです地元帰省です


嬉しいです


明日市役所行きます


夏樹です。








さて、まずは先日のETA大運動会

AiZeお誘いいただきありがとうございます




ガチ中のガチでして

あんなに全力で走ったのは久しぶりでした。


結果は負けてしまったがそれ以上に楽しめたな

是非また呼んでください!
戦力なります!





そしてさっきまで出演しておりましたのが


ニコニコ町会議in大阪!!!


出られるって最初聞いた時は嬉しすぎた

慣れ親しんだ地元にAiZeとして帰ってこれて

ニコニコ町会議という素晴らしい大きなイベントで

最高やった

色んな人に新しく知ってもらえたんやろうか?



少しでも多くの人に印象を残せたのならそれが一番の願いです







エンディングでボロ泣きしてすいません

誰やねんって感じですよね。


でも、ホンマに感動した

大阪であの景色が見られてよかった

色んな思い入れがあるから。



またAiZeとして帰ってきます


パァイ


運営の方々、共演者の方々
そしてAiZeのメンバー
今日出会えたあなた


ホンマにありがとうございました。


会えんかったわ!ボケ!って方は

12/27の六本木ワンマンにいらっしゃい!

そこに向けてフルパワーでっせ



ほな充電やばいんで!ここら辺で!

またブログ書きます




39!!!!!


{86529E38-84E6-4434-8591-709A7E5065A5:01}



  ✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

AiZe公式Twitter: @aize_5 


夏樹Twitter: @777_nachu


☆ページ下部の「ブログの読者になる」をPUSH!
イイネ、コメント待ってます( ^ω^)