ちはらよしきと白組 | AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~
ちはらよしきです~









つ、つ、つかれた~!!!









運動会なんて何年ぶりだろ!?
すごすぎるくらい熱いバトル繰り広げてたよね!w








白組は残念ながら負けてしまいましたが、勝敗なんてどうでもいいってくらい楽しかったのでオールOKです(^_^)




また参加できたらいいな!!







そして、昨日AiZe生放送で発表になりました







12月27日六本木ニコファーレでなんと!!!













AiZe初ワンマンライブが決定しました!!!






ニコファーレだよ!!やばすぎだよー!!





嬉しすぎて。。(>_<)
これもいつも応援してくれてる皆さんのおかげ!ありがとう!





詳しい詳細などは、徐々に出していけると思いますので、そちらの方もチェックしてもらえると嬉しいです!!





最後に今日の運動会終わりにぽこたさんと撮った写真でお別れ!
またね~

{78FD36F7-D89A-424D-8322-2463A61AC08E:01}