夏樹ですイベント楽しかった | AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba






あぁっ!

ぁああ!!


ああぁぁあ~~~!!









眠たいですぅ~


{B7FD6DB8-F156-4ADC-A52E-7BE20950EFE3:01}









こんにちは、ラップ担当の夏樹です





えー先日は、
ほしみっつ@六本木morph
DAMともカラオケ大会

ありがとうございました!

連日のイベント出演楽しかったですわ~




個人的には、ほしみっつで初めてバチバチにラップしてみたけどいかんせんスキル足らずでただの早口言葉みたいなってもうたことをお詫びします。
もっと頑張ります……

でも楽しくできた!
お客さんも楽しんでくれたならそれは幸せなこと


翌日のカラオケ大会も良かった~
参加者の皆さんに混じってずっと後ろで楽しんでました。

ラブライブとかプリキュアとかマクロスとかめっちゃ好きやし普通に盛り上がった

こちらも、ありがとうございました!
カラオケ行こや!




ほしみっつは初めてリーダー不在の4人で出演さしてもらって不安やってんけど、来ていただいた方ホンマありがとうございます!

僕らは出さしてもらうイベントがあって、告知して、良かったら来てくださいねってお願いすることしか出来ひんけど

それで忙しかったり色んな事情がある中、時間を割いて来てくださるのはホンマにありがたいことです。
いつも感謝しています。

その時は来られへんかった方も、次は行く!
とか、行きたい!っていう気持ちをいつも伝えていただいて
これもまたホンマにありがたい。

だからこそ、常にステージの上では全力でやらなければと思っています
いぇーい!






話変わるけど最近ホンマ暑いよなあ


夏やな!!!!!!!!!



季節ってええよな季節って
春夏秋冬
それぞれがエモい
エモすぎる


個人的に感じるのは、

春は感情が生まれる季節で
夏はその思いをぶつける季節なのかなあて

俺は夏産まれの根っからの夏男の夏樹やねんけど
やっぱ夏はテンション上がるし、
そのノリでめっちゃ楽しい思い出たくさん作ってきたわ!

ウェウェウェイウェウェウェイウェウェウェイウェ~~イ!


やからみんなも感情を僕らにぶつけてきてオッケオッケー!
熱い気持ちを熱いままに見してきてくださいや!



みんなは1年間の中で一番好きな日っていつ?





俺はクリスマス!!!!!







  ✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

AiZe公式Twitter: @aize_5 


夏樹Twitter: @777_nachu


☆ページ下部の「ブログの読者になる」をPUSH!
イイネ、コメント待ってます( ^ω^)