ハロー夏樹です | AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba




あ~元気が…足りてる足りてるぅ~!!









新しい挨拶から始まりました、まいど
夏樹です



ラップしようや!




俺は普段生活してる時から、パッとラップ詞思い付いた時にケータイにメモする癖があるんやけど
おかげさまでボツネタも大量にある訳で


特に意味わからんかったのが

「ドキンちゃんですらド緊張」

てのがあったんやけど、これはいつどういう時に使おうと思ったんやろか
自分でも全くわからん

他にも、
「おなごの高校生 もしくはオットセイ」
てのもあったけどこれはいつか使おうかな。


今日はこんなところですかね






それでは皆さんお馴染みの挨拶で締めましょう



あ~元気が…



足りてる足りてるぅ~!!



















足りていると言っているぅ~~!!!



  ✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

AiZe公式Twitter: @aize_5 


夏樹Twitter: @777_nachu


☆ページ下部の「ブログの読者になる」をPUSH!
イイネ、コメント待ってます( ^ω^)