夏樹の好きなものシリーズ | AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba








今年の冬もなんとか越せそうです。

皆さんのおかげです。


寒さに弱い夏樹です。








こないだツイッターでどんなブログ書こうかなーていうたら、俺の趣味とか日常を教えてやっていう意見をいただいたので、

今回は俺の好きなものシリーズを箇条書きするブログでいきますわ

思いついたのをポンポン書いていくので、文章の拙さはお許しあれ

君に幸せあれ~








☆music

日本語ラップ、パンク、ミクスチャー、ハードコア、女性ボーカル、VOCALOID、EDM、80,sファンクなどなど!
これ話し出すと4年はかかるからやめとくわ


☆サッカー

青春時代は毎日やってましたね。
スポーツバーとかによくいる感じの若者サッカー馬鹿です。


☆ダーツ

大阪住んでる時ずっとやってたけど最近まったく行けてない!
オンラインで世界の人と勝負とか出来るんやで~!


☆本

小説が好き!文庫サイズで一気に読めるのがええな
ミステリーとかファンタジー、SFはあまり読まなくて、リアリティのある、人の内面をフォーカスした話を好みます。
有川浩さんとかめちゃくちゃ好き!


☆風呂

熱い風呂にヴァーイって入るのが好きやねん。
だいたい風呂の中では歌ってます。歌謡曲とか。


☆お笑い

相当詳しいはずやで。コントより漫才が好きです。
俺はボケよりツッコミのタイプ


☆食べ物

めっちゃ辛いのも、めっちゃ甘いのも好き!
あんまり苦手な食べ物とかない人。
たこ焼きとピザが大好物やな!
野菜やとアボカドとか好きやで。
フルーツはブドウが好き!


☆飲み物

基本は炭酸ない方をよく飲むかも!
コンビニでよく買ってまうのはパックの豆乳ですね







いや、これ書き出したらキリないなー!

まだまだ好きなものはいっぱいあるけど、これ以上書いたらお前誰やねんってなりそうやからやめとくわ



ほんならまたブログ書きますわ!







またね~




{FA1D5008-4EE5-4BE5-B08F-2CB868CEA2D2:01}







  ✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

AiZe公式Twitter: @aize_5 


夏樹Twitter: @777_nachu


☆ページ下部の「ブログの読者になる」をPUSH!
イイネ、コメント待ってます( ^ω^)