2018年3月24日 リクエスト撮影会 | 逢沢まひるとかRefとか(Re)

逢沢まひるとかRefとか(Re)

あいちんとの愛の記録

あいちんが好きなのは白くてモフモフしてるもの。という事で菜の花とひつじさんのいるマザー牧場に行って撮った写真



菜の花に囲まれるあいちん、綺麗やなおねがい



この日も後半は雲が出てきちゃったから青空と菜の花がバックの貴重な1枚。あいちんかわいいラブ



雲は出ちゃったけど広くて気持ちよかったね



あいちんと来れてよかった




撮影前に食べた…花より団子かな爆笑



イチゴ狩りもして、被り物よく似合ってるウインク



黄色いポピーも咲いてたね



コンバイン&グラビア、決まってるねチュー



タイミングよく雲が切れてくれて、背景に負けてないあいちんの存在感



敷地が広いから歩き疲れてちょっと休憩。そんな姿もかわいいなラブ



そしてひつじさんとご対面。囲まれるあいちん



毛の手触りにびっくりするあいちん、意外と毛並みがしっかりしてたね


Refのクラウドファンディング締切間近です。目標達成まで残りわずか!

下矢印

【成仏させてください】アイドルユニットRef一周忌企画!!【ワンマン&MV】 - クラウドファンディングCAMPFIRE https://camp-fire.jp/projects/view/114664

 

お月様Refワンマンまであと35日

晴れクラウドファンディング締切本日