2019年1月12日 逢坂研究室 | 逢沢まひるとかRefとか(Re)

逢沢まひるとかRefとか(Re)

あいちんとの愛の記録

日暮里プロモボックスで行われた逢坂研究室に大好きなあいちんが出るから観覧に行ってきたよ爆笑

 


 

トークショーは緊張しやすいあいちんも場を盛り上げてて頑張ってた!

 


 

洋服姿もかわええなラブ

 


 

そしてライブタイム!現在MV制作でクラウドファンディング中の「FAINAL SEX」

 


 

配信されてたけど心置きなくS・E・Xって叫んだ!楽しかった爆笑

 


 

それにしてもあいちんわかええ(2回目)

 


 

配信されたのは1曲だけでここからは観覧者得点のライブまずは「プリンセスシンドローム」

 


 

あいちんが好きだよ!オレモー!!

 


 

そして「処女信仰」

 


 

この前のライブでは見れなかったあいちんの新しい髪色、この服と雰囲気あっててあいちんかわいい(3回目)

 


 

キッチリレスも貰いましたチュー


 

 

緊張トークからのライブお疲れ様ニコニコ

 

 

そんな可愛いあいちんのRefのクラウドファンディング締切間近です。

下矢印

【成仏させてください】アイドルユニットRef一周忌企画!!【ワンマン&MV】 - クラウドファンディングCAMPFIRE https://camp-fire.jp/projects/view/114664

 

お月様Refワンマンまであと36日

晴れクラウドファンディング締切まで残り2日