2017年11月26日 FOTO-JOシングル撮影会 | 逢沢まひるとかRefとか(Re)

逢沢まひるとかRefとか(Re)

あいちんとの愛の記録

今日はアンニュイなあいちん特集爆笑



笑顔のあいちんも好きだけどこういう表情も好きウインク




この日は笑顔もあったけどアンニュイな表情も多かった、確か体調があまり良くなかったねショボーン



それでもちゃんと来てくれたあいちんは頑張り屋さんニコニコ




ソファーの上でセクシーなポーズ、こういう表情たと背徳感がニヤリ



あいちん綺麗ラブ



エッチなポーズも取れるのは仕事人だと思うよラブ




かわいい、好き💞



こういう表情を可愛いと思ってしまう自分はイケナイのかなガーン



体調がよろしくない中頑張ってくれたあいちんにはホント感謝してる、大好きだよ。

そんな頑張り屋さんのあいちんのライブアイドルユニットRefのクラウドファンディング締切間近です。

下矢印

【成仏させてください】アイドルユニットRef一周忌企画!!【ワンマン&MV】 - クラウドファンディングCAMPFIRE https://camp-fire.jp/projects/view/114664

 

お月様Refワンマンまであと39日

晴れクラウドファンディング締切まで残り5日