2016年6月18日 マジェバラ撮影会(2) | 逢沢まひるとかRefとか(Re)

逢沢まひるとかRefとか(Re)

あいちんとの愛の記録

なんでこの撮影会行ったのかなって思い起こすけどやっぱりあいちんの事が気になるからだねニヤリ



コスプレ、だけどサービスし過ぎで下乳がラブ



確かこれは賞レースの撮影会で撮りに来てくれた人にサービスでって言ってた、プロ意識高いあいちん照れ



でもインナーのブラが上がりすぎてニプレスが透けちゃうのはやり過ぎかと、目のやり場がグラサン



ニコニコあいちんホントかわいいおねがい



衣装変わってエヴァの綾波モデルの下着?だっけ??


かわいいラブ



やっぱりあいちん撮るのって好きだなウインク



とてもセクシーなポーズ、あわわわわラブ


クラウドファンディング締切間近です、せめて自己紹介の文章だけでも読んであげてください。

下矢印

【成仏させてください】アイドルユニットRef一周忌企画!!【ワンマン&MV】 - クラウドファンディングCAMPFIRE https://camp-fire.jp/projects/view/114664

 

お月様Refワンマンまであと40日

晴れクラウドファンディング締切まで残り6日