ブログ納め☺︎ | 逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

女優・逢沢凛のオフィシャルブログ
「遊戯王カリスマ研究生.白咲るり」としてイベントや雑誌などでも活動中!

こんばんは。
12月31日。年末。昨日までハムレットの稽古でわたわたしていたせいか、全く大晦日感がありません。笑
とりあえず家族みんなでご飯を食べ、ゆったりしながら紅白みて、なんとか年末を認識しています。。。


2016年も逢沢にお付き合いくださり、ありがとうございました。
どの年よりもお芝居をした!と実感できる一年でありました。学業と両立しながらなので頻繁に舞台に立てるわけではありませんでしたが、年に3本もの作品に出演させていただけるというのは初めてで珍しいことで。初めてアニメの声優も務めさせていただき、ドキドキしながら知らない世界に飛び込みました。

憧れの演出家さんの作品、アニメの声優、ほぼ初ミュージカルで初主演とたくさんの経験をさせていただけて幸せ者だったなあ。
みなさまの応援があってこそです。本当にありがとうございました!


さあ、お正月だからって新年早々ぬくぬくしていられないぞ!3日からハムレットのお稽古初め。
ぶつかって闘って絶対良いものをつくります。

年明けからワクワクが待ってます。いただいたものを全力で頑張ります。


では☺︎
2016年のブログ納めでした!