ピーターパン! | 逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

女優・逢沢凛のオフィシャルブログ
「遊戯王カリスマ研究生.白咲るり」としてイベントや雑誌などでも活動中!

ひさびさのブログになってしまいすみません!

つい昨日まで期末試験に追われていた逢沢です。
今のうちは学生が本業なのでレポートを大量に書いて、学校に試験受けに行って…と並行に
稽古行って、あぁ!セリフ覚えなきゃ!とかダンス新しいジャンル!!難しいっ!とか、いろんなことが重なっていたせいか
毎夜毎夜「ううー!ううっ…!!うううう」なんてうなされながら寝ていたらしいです。(母談)
当の本人はまったく記憶がありません!
そして稽古中恒例の稽古してる夢はまだ見ていない。。
でも稽古場へ向かうとき今バスを利用しているのですが、普段乗らないので余程珍しかったのでしょうね。夢でバス乗ってた。しかも停車ボタン押すのに必死なの。
その時もまた、実際に人差し指を空中で動かしながら「え…ボタンが押せない…あぁ…押せたよー」とか言っていたらしい。(母談)
いやはや、夢に心理状況が現れるっていうのは本当ですね。寝言は怖い!


そんなことはさておき、やっとひと段落し稽古に一本にガツっと入り込める環境になりました!

昨日はオフだったので、気持ちを高めるため
お世話になった西郷どんに会うために「ピーターパン」を観に行ってきました!

西郷どんとは5月の舞台で一緒だった森山大輔さん!!そう。あのパンダのお方です。


お子さんに溢れた会場はとても和やかで、それだけで癒されました。
大人でも純粋に楽しめるキラキラ輝く世界が広がっていて、なんで今まで観たことなかったのだろう…!と悔やんだくらい面白くて素敵な作品!!

舞台装置の仕掛けも面白くて、ファンタジーの世界にどっぷり浸かってしまいました。

夢を見てるみたいだったなぁ。
森山さんはフック船長率いる海賊の一味に扮していてキレッキレのダンスを披露していました。さすがでした…!!!


{6FCEDA69-991B-4977-8AF7-D6982FDE0100}

森山さんと、偶然同じ日に観に来ていた
ラルフさんと後藤真采呂さんとパチリ。


よーし!久しぶりのお稽古、がんばるっ!