HERO終幕ぜよ! | 逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

女優・逢沢凛のオフィシャルブログ
「遊戯王カリスマ研究生.白咲るり」としてイベントや雑誌などでも活動中!

HERO~幕末新撰組外伝~
昨日、無事に幕を閉じることができました!

千秋楽から一夜明けて、今の気持ちと思い出を綴っていこうかな、と思います。
今日のブログは長くなりそうだ。


今の気持ちはとても不思議な感じ。稽古初日のことを思い出すとものすごく遠い記憶のように感じて、でも最後の2週間はあっという間に過ぎ去っていきました。
自分が今、どこにいるのかわからない。喪失感?っていうのかなぁ。気を張っていた毎日から抜け出して心がぽっかりです。

それくらい充実していた毎日だったんだなぁって今になって実感しています。


まずは、今回関わってくださったみなさまにありがとうの気持ちを伝えたいです。

見に来てくださったひとりひとりのお客様に、
応援してくださったみんなに、
ずっとそばで支えてくださったキャストたちに、
ご指導くださった演出の晃さんに、
こんな私に水元ひなたという素敵な役を与えてくださったみなさまに、
全ての巡り合わせに感謝致しております。

初めての大所帯だったけど、みなさんから本当にたくさんのことを学びました。

「違う人間と出会って、話し合ってそいで違いを学ぶ。自分の知らんことをこじゃんと学んで、人は大きくなっていくんぜよ!」

劇中の龍馬さんのセリフにも語られている通りです。十人十色。みんな違ってみんないい。それを具現化させたようなカンパニーでした。
それ以外にも身に染みるセリフたくさんあったなぁ。

コメディだからって、町娘の役だからって、もっともっと気楽かと思ってた。
でも演じさせていただいたひなたちゃんは、辛い過去と、真っ直ぐな意思と、ひまわりのように明るいけれど脆い心を持っていて。彼女を紐解いていけばいくほど、辛くて辛くて涙が止まらない稽古もありました。

がむしゃらに突っ走ることのできるひなたちゃんは私の憧れです。後悔しても失敗してもいいんだ。経験しないでくよくよするより、ダメでも挑戦してみることがなにより大事だよね。たくさんのことを教えてもらった。見習わなきゃ。いろいろ気付かせてくれてありがとう。


さあて、しんみりするのはここまでだ!!
写真のせていくどー!


{C3112D15-5F25-4BE0-A99B-A9AE9FD86098}

チーム町娘と龍馬さん。
天津木村さんは芸人さんならではの熱量を持っていて、とてもパワフルなお芝居をぶつけてくださいました。いつも笑顔でカンパニーを和ませてくださる良いお兄さんです!!

{6F7BB617-ACBC-4CCE-9188-1F6891B58855}

チーム町娘。だいすき。みんなでたくさんダンスの練習したね。最初の振り入れの動画と本番の映像見比べたらびっくりした。一ヶ月で人間はとても成長する!私たちがんばったよ!こんな私のそばにいて支えてくれたみんなに心からのありがとうを。

{4571E450-5772-4AFE-980E-A890F4455041}



{8A1D0C37-1006-4A9F-B680-2C35E93E66A9}

近藤勇役の大至さんと西郷隆盛役の森山大輔さん。お父さんのようなお二人。いつも暖かく見守って、たくさんアドバイスをしてくださいました。ありがとうございました!!


{C984A227-C58F-4584-B94E-9E839153253A}

憧れの伊東甲子太郎お姉ちゃん。福田萌子さん。永遠のミューズです。舞台上では凛としてかっこよくてセクシーだけど、普段はとっても柔らかい雰囲気を纏っているギャップが素敵。女とはなんぞや、萌子さん見て我が振り直せです。


本当はもっとたくさんお写真撮ったのだけど、載せきらないのでここまでです…


この作品を通して学んだことをいっぱい抱えて、少しずつですが再び前に向かって歩んで行きたいと思います!
またそこでみなさんと出会えますように。


応援本当にありがとうございました!!

{63C908DB-B0F3-4E12-AE10-6146E8E7A2CB}

ひなたひまわり