友 | 逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

女優・逢沢凛のオフィシャルブログ
「遊戯王カリスマ研究生.白咲るり」としてイベントや雑誌などでも活動中!

こんばんは。

6月ももう終わりに近づいていますね。
7月に入ればテストとレポートの繰り返し。
楽しい楽しい夏を思い描きながら自分を奮い立たせるんだ!




今日は久しぶりに大学の友人と夜ご飯へ。


入学式のときに出会ってからずっと仲良くしてくれる3人のお友達。

勇気を振り絞って声をかけたお友達。


2年生になるとやっぱり忙しくなってしまうのか
専攻も分かれて授業でも会う機会が減ってしまって、
みんな揃って会える日が少ないけど、

会えた時にはたくさんのパワーを貰える。

みんなそれぞれ部活とかバイトとかサークルとか一所懸命頑張っているから
そんな話を聞いて私も頑張らなきゃなぁと思うのです。


友人の中の一人が6月に誕生日を迎えたので…

やりました!サプライズ。


photo:01




こういうのするのってなんか…大学生っぽい!!
と高校生の時の私はずっと思っていました
誕生日サプライズは大学生の特権、だと。

だから私のバロメーターの中では、
入学してから一年経ってやっと大学生をしているんだという実感を得たのです…!!



テスト前にして素敵な息抜きになりました。