レディ・ベス | 逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

女優・逢沢凛のオフィシャルブログ
「遊戯王カリスマ研究生.白咲るり」としてイベントや雑誌などでも活動中!

こんばんは。

今日は学校の後、帝国劇場でミュージカル「レディ・ベス」を観に行って来ました。


ヘンリー8世の娘、エリザベスが成長し女王になるまでのお話。


ちょうどイギリス史の中でも、私の好きな時代とかぶっていたので、わくわくしながら見入ってしまいました。


難しい楽曲を伸びやかに歌ってるキャストさんたち、とっても素敵でした。

セットも衣装も豪華で、その時代にタイムスリップした気分…!


これを踏まえて、もう一度ロンドン塔見に行きたいです。


またひとつ、心に残る素晴らしい作品に出会えました。