あいざわユウキの飲み物レビュー2(三ツ矢特集) | あいざわユウキの「人生のメインはプライベート」

あいざわユウキの「人生のメインはプライベート」

ブログでは、動画うpの報告のほかにいろいろなことを書き込んでいくので、気軽にコメントしてください。

()内の数字は10点満点の点数



三ツ矢くちどけもも(9)

思ったよりおいしかった。香りもいい


三ツ矢とろけるもも(8)

くちどけももとほぼ一緒だけどくちどけももの方が美味しかったかも


三ツ矢 ぜいたく桃(10)

前の2つとそんなに変わらないが、濃厚でありながらしつこくなくて非常に美味しい


三ツ矢さわやかオレンジ(7)

普通。だけど安いので十分


三ツ矢いよかん(7)

「ヨーグルト味」って書いてある通り牛乳っぽい味がした


三ツ矢特濃オレンジスカッシュ(6)

喫茶店で出てくるような海外風のジャンキーなオレンジジュースに弱い炭酸を入れたような飲み物


三ツ矢グリーンレモン(7)

そんなに酸っぱくない

三ツ矢さわやかレモンに近い

全く酸っぱくないわけではないのでむせに注意


三ツ矢サイダーライト(7)

飲みやすくておいしいけど三ツ矢サイダーの方がおいしい


三ツ矢サイダークラシック(8)

普通の三ツ矢サイダーより甘い


三ツ矢リフレッシュ(6)

ブドウとアロエの味がする

好みが分かれそう