あいざわユウキ月刊トレンド急上昇ランキング #18(2021年2月) | あいざわユウキの「人生のメインはプライベート」

あいざわユウキの「人生のメインはプライベート」

ブログでは、動画うpの報告のほかにいろいろなことを書き込んでいくので、気軽にコメントしてください。

この企画の概要は#1をご覧ください。

https://ameblo.jp/aizawa-yuki-music/entry-12531249355.html



10位:日高屋

今月初めて利用した店。注文したのはチャーハン。めちゃくちゃおいしいわけではなかったがよく進んだ。


9位:PSR姉貴

クッキー☆の中では普通だけど歌声とキャラデザが可愛い


8位:チキンフィレサンド

23時間ぶりの食事で食べたケンタッキーの「チキンフィレサンド」はちょっと高いけど本当に美味しかった。ポテトともよく合う


7位:RU姉貴

演技は棒読みだが、歌と顔はいけることがこの動画(https://youtu.be/ivyYwtvjIgg)で判明


6位:レッドライト・グリーンライト

今月初めて観たテレビ番組。新感覚だるまさんが転んだであり、結構面白かった


5位:ザバス シェイプ&ビューティ

甘くて美味しい


4位:こえ部inAZS

クッキー☆ファンで百合豚の人必見。完全にやられます。


3位:ロピア

品揃えが良くて安いけどくっそ混んでるスーパー


2位:スギ薬局

アプリで定期的に有能なクーポンが配布される薬局。初めて行く店はアプリか公式LINEがないかチェックしよう


1位:KNN姉貴

21日、不死鳥のごとくKNN姉貴復活ぅ〜

ご名答...ご名答...



これまでの1位

20199月:女子高生の無駄づかい

201910月:ヴィレッジヴァンガード

201911月:syamu

201912月:ミルクボーイ

20201月:Space Channel 5

20202月:ローションガーゼ

20203月:ニジイロVer.

20204月:ギャルと恐竜

20205月:ミッション・イン・ゆずる

20206月:俺で鑑定はしたらダメだで

20207月:オークション男

20208月:Fall Guys

20209月:ポケモンピクロス

202010月:JOYnt!

202011月:車両接近通報装置音割れポッター

202012月:月読華舞和装

20211月:RI姉貴

20212月:KNN姉貴