ごめんなさぃ( ;∀;) | りょーたろのやったろmy!!ブログ

りょーたろのやったろmy!!ブログ

相沢綾のオフィシャルブログです☆
名古屋中心に活動しています

応援よろしくお願いします☆

ブログ空いてしまってごめんなさぃ( ;∀;)汗

疲れててもね落ちせず更新しなきやいけないですね(´・ω・`)あらためて反省ガクリ

最近はバイト三昧でなかなかかわった出来事がなくてですね…(。>д<)

あ!!でもみてもらいたいものがあるんです心エルモ


以前、ゴルフボールかったときにプリントしてもらったこのボール四つ葉キャハハ





the、りょーたろボールにへハート

この日、1つだけつかったら4ホール目くらいにOBでどっか行きました(´・ω・`)泣




だれか拾ってくれることをお祈りしていますm(__)mアオキラ

最近季節の変わり目で喉と鼻のちょうしが、なかなかなおらない(´・ω・`)


歌うのに影響するからはやくなおれー!!( ;∀;)