パラダイス稼働☆ | りょーたろのやったろmy!!ブログ

りょーたろのやったろmy!!ブログ

相沢綾のオフィシャルブログです☆
名古屋中心に活動しています

応援よろしくお願いします☆

おはようございますハートにへ

相沢綾でーすエルモアオキラ

一昨日はパラダイスの稼働でしたーラブ目はぁと

今日はまりえちゃんと一緒でした四つ葉キャハハ






初めてのパラダイス稼働でドキドキやったけど、

たくさんのお客様の笑顔に元気づけられ、楽しく出来ましたアオキラ好


マリンちゃんのコスプレも似合ってるかな??ラブ目ハート


つぎの稼働もはやくきまるといーなーはぁと好



今日はゴルフアオキラがんばりまーす( 〃▽〃)心