かにかまはお好きですか | りょーたろのやったろmy!!ブログ

りょーたろのやったろmy!!ブログ

相沢綾のオフィシャルブログです☆
名古屋中心に活動しています

応援よろしくお願いします☆

私は大好きです( ´_ゝ`)

こんばんは四つ葉夜分遅くに相沢ですダッシュ

今日はあいさつーと打ち合わせーとレッスンとバイトと小豆洗いで大忙しでした( ´_ゝ`)








( ´_ゝ`)








充実してるっていいですねらぶ②アオキラ


明日は相沢お出掛け予定なんですが、天気が微妙ですね悔し泣き

小豆降ってこないかなぁー










…( ´_ゝ`)




え?ふざけすぎ?




いたってまともですが( ´_ゝ`)







…( ´_ゝ`)




はい!すいませんハート(´・ω・`)



小豆にこだわりすぎましたらぶ②



ちなみに私小豆があまり好きではありません( ´_ゝ`)




明日の朝食は…



…小倉トーストかな( ´_ゝ`)





はぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと




そーいえば、髪の毛やってもらったから手入れが楽ですハート

もっときりたくなっちゃぅ(*ノ▽ノ)



伸ばすけどネエルモwハート☆


ロングが一番にへwハート☆



似合ってるかなあ(´・ω・`)




心配やけどラブ目







これ、3年前くらいから書き続けてるオリジナルキャラですキラキラト音記号


キm…可愛いでしょハートキャハハ



おやすみなさーい四つ葉