告知☆いぇい | りょーたろのやったろmy!!ブログ

りょーたろのやったろmy!!ブログ

相沢綾のオフィシャルブログです☆
名古屋中心に活動しています

応援よろしくお願いします☆

こんばんわー相沢です好はぁと

10月も半ばにさしかかろうとしているのにこの暑さはなにだあっ(;´_ゝ`)汗

いやいや、寒いより暑いほうがまだ好きなんですけどね(*^^*)キラキラ

寒いとね、動けなくなっちゃうの私悔し泣きためいき

かたまっちゃって動けなくなって縮こまっちゃうのむー汗


ひょえぇー(´・ω・`)

でも冬は重ね着してお洒落で好きはぁとラブ目

ニット着てデニムをブーティにinしてーゆるふわくせ毛風ヘアにニット帽かぶって歩きたいにへ心

かわゆーラブ目


さてさて告知ですが…

明日10月12日は相沢綾、パラダイス研修ガールとして、イベントガールします♪

初めての稼働なので、ドキドキらぶ②ハートぃっぱぃ

場所☆ラッキープラザ関店
場所詳細☆ http://p-kn.com/hall/detail/5700/

時間☆12時~17時

ぜひぜひキラキラ会いに来てくださいねハート好