リニューアル(*´∀`)♪ | りょーたろのやったろmy!!ブログ

りょーたろのやったろmy!!ブログ

相沢綾のオフィシャルブログです☆
名古屋中心に活動しています

応援よろしくお願いします☆

相沢ですはぁと

昨日はチーズフォンデュたべて幸せいっぱいハートぃっぱぃキャハハ

今日もたべたいあしたもたべたーいハート


異様に好きな相沢なのでし(*´ω`*)


さてさて、実は髪の毛染めてきましたにへハート


いつもみたくお願いしましたむー♪


相沢すぐ染めても色落ちしたりしちゃうのですが


今日は暗めにしましたよー♪キャハハ


ビフォー







アフターハート







はぁーハート相沢らしくなっていーかんじにへ心


今度は色落ちしないようにがんばろーwハート☆ラブ目


あーお腹すいたヽ(*´▽)ノ♪


マリノいきたーいハートエルモ