友達とラーメンと眠気 | りょーたろのやったろmy!!ブログ

りょーたろのやったろmy!!ブログ

相沢綾のオフィシャルブログです☆
名古屋中心に活動しています

応援よろしくお願いします☆

はろーおれんじさんしゃいんでしはぁとエルモ


相沢ブログ更新してます((o(^∇^)o))


昨日の夜は小、中、高と一緒の友達とハート

プリとってコメダで語りーでしたキャハハハート


本気でコメダグラタンがおいしいといぅ件でござぃマス(*´∀`)♪笑


プリ画貼心






ましんがんGARLS TALK心

たのしかったー(*´∀`)♪私たちに負けないくらいコメダの外はすごい雷雨やったんやけどぬー汗


あーおそがい!!笑



そして、このあいだ新しくできたラーメン屋さんいってきましたト音記号





中華そば系でさっぱりなんやけど、何か深いというか、

すごいおいしいのでしキャハハ





めにゅーはこんな感じアオキラ





ちなみにあたしはチャーシュー好きなので心寿心たべましたト音記号にへ


しーあーわーせーキラキラ


最後は机の高麗人参入りのお酢を少しいれて、またさらにさっぱりした味が楽しめますよWハート好


ぜったいまたいくゎ心心


そしてTwitterにも書いたけど眠気がはんぱなぃので今日は早めにねちゃいマスラブ目


明日は別の友達と会う好はぁと




おやすみなさぃハート