こんばんは!

りんかです。

02/11
京都武家屋敷でのファッションショー
無事終了しました😆💕

りんかは初のランウェイで
お客さんもいっぱいだったし
出演者の方の経歴も様々で
とても楽しいファッションショーでした!♪((‹( 'ω' )›))♪

🎩帽子🎩が
とってもオシャレだったの!(〃´-`〃)♡
その帽子🎩と👜鞄見た瞬間に
斬新で可愛い💕
って思ったもん!!

りんかは帽子とバッグを持たせていただいたのですが
帽子には、畳のへりがつかわれていて
とてもオシャレ

バッグには帯の生地なのかな?
和柄と、ファーがあしらわれてました。
{B8F34E70-3C66-46CB-82D1-CE4176599CC8}

ほんとに素敵な機会を
ありがとうございます(〃´-`〃)♡
縁ってほんとに大切だなぁ
って毎日思います

ファッションショーではほんとにそれを実感した
最後の特別ショーでは
私ちょっと泣きそうになった

まだ裏話続編が続きますのでお楽しみに💕
{656C9437-3E53-4D9E-BF11-275C092F6706}

最後にMaiko Taguchiさんとパシャリ💕

☝︎オンラインショップ☝︎


らびゅ❤りん