りんかばこ。

リケジョITアイドル目指して奮闘!
カメラが趣味。ちょっとどころじゃないおっちょこちょい。
どきどき、わくわく、らぶ。全部詰め込んだ箱がりんかばこなの。


テーマ:

 

 

こんばんわ!

りんかだよ

 

今日はこの前

カメラを持ってお昼を食べにいった話をするね照れカメラ

 

 

じゃぁん

ハート

 

 

おしゃれなランチの写真と思った?

w

(餃子の◯●だよ)

 

りんか実は餃子好きなんだキラキラ

なんてったって完全栄養食!

 

本当は大好きな回転寿司もカメラで撮りたいけど

さすがにカウンター狭いから撮れなかった

ここは空いてたからテーブル座れたし撮ったよw

ミラーレスでパシャパシャ撮ってて

おじさんから変な目で見られた

w

 

それはさておき

 

餃子なんだけれど

みんなはどうやって食べるのが好き?

 

餃子のたれ?

醤油と酢をブレンド?

 

りんかはねぇ

 

 

お酢に胡椒!

これが一番好きかも!

 

ていうか酸っぱいものが基本的に大好きなの❤️

 

みんなはどんな食べ方が好き?

教えて欲しい〜〜💕

 

あと、実は一番好きなのは水餃子UMAくん

 

 

 

らびゅ♡りん

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。