こんにちはラブラブ

 

りんかです。

 

先日

 

mineオーデショングランプリ特典である

エイジングケアコスメ-ASAYAKEさん

イメージモデルの撮影

がありましたお祝いハート

 

みんな

本当にありがとうハート

 

mineオーデション

 

ASAYAKEさんの楽天市場さんのショップ

 

 

 

 

 

とっても綺麗なスタジオで撮ってもらいました💕

 

 

 

 

 

撮影、とっても楽しかったです💕🤗

 

あのね、撮影の前に

 

りんかのツイッターとかプロフィールとか

全部チェックしてくれてて

 

りんかがリケジョであることや

カメラの撮影、撮る側で行ってたことや

python勉強中であることなど

 

覚えてくださっていて嬉しかったです💓

 

だから

ASAYAKEさんのイメージモデルになったので

愛されるように頑張ろう💕

 

 

あのね、あのね

私、乾燥肌なんだけど

ASAYAKEさんのモイストホットクレンジング

お肌が潤ってすんごいモチモチだった💕

 

一週間使うとお肌が生まれ変わるらしいから

これ使い続けたら

りんかもっと綺麗になっちゃうかもっ!照れハート

 

 

 

モイストホットクレンジング

フェイスウォッシュ

 

を頂いたので

また使用経過載せたいと思いますウインクラブラブ

 

 

本当にみんなオーデションの投票ありがとう😊

 

そして

ASAYAKEさん

機会をくださりありがとうございますクローバー

 

 

そして

これからも応援よろしくです📣ラブラブ

 

 

らびゅ♡りん