多くは語りません

 

りんかの所属が曖昧で

りんか推しの人は

多分今、どうしたのか、と思っていると思う

 

けど

みんなは、スリジエができる前から

りんかを推したはず

 

ユニットでもなんでもない前から

りんかを見つけたはず

 

だから

りんかを推した理由が絶対あるはず

 

ユニットには入れなかった子だから

推すのをやめたい

そんなこと言う人いないはず

 

誰が諦めた?

誰が決めた?

ユニットには入れなかった子は

落ちこぼれだって

才能がないんだって

 

りんかを信じる人はこれからもついてきて

どんな嵐でもりんかを見ていて

🌻

 

りんかはそんなみんなと真剣に向き合う

 

みんなが笑顔になる世界を作るために

アイドルをめざし

その先にはみんなが、国や性別や貧富の差を超えて

幸せになれる世界をプログラムしたいと思ってる

 

悔しがるにはまだ早いから