「インクリメントP株式会社の社名変更・新事業発表記者会見」の司会を務めさせて頂きました。


杉原博茂代表取締役社長 CEOから、

1月20日をもって社名を「ジオテクノロジーズ株式会社」に変更されることが発表されました。

今後はデジタル地図・位置情報に関わるビッグデータと最新のテクノロジーを融合させた「メタバース」のリーディングカンパニーを目指すということです。


ゲストに、

株式会社TOKIOの城島茂社長をお迎えし、

ジャーナリストの小谷真生子さんがモデレーターとしてトークショーも行われました^ ^


Yahoo!ニュースさんの記事を載せさせて頂きます🙇‍♀️


https://news.yahoo.co.jp/articles/757cd42b359251cb1a7c2a050d5fab048bf0581e

















緊張もするし、土壇場で台本が変わったり、準備もたくさんありますがやっぱりお仕事が大好きです😆


このような状況の中、こうやってお仕事させて頂けることに感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️

心からありがとうございます🙇‍♀️✨



(コロナ感染対策も厳重に行われました。写真を撮る時、マスクを外させて頂きました🙇‍♀️)








#株式会社TOKIO #城島茂社長

#杉原博茂代表取締役社長  #CEO

#ジャーナリスト #小谷真生子 さん


#インクリメントP株式会社

#社名変更

#新事業発表記者会見

#tokio

#城島茂 さん

#記者会見

#司会

#セントフォース

#centforce 

#相沢礼子

#ワンピース

#ootd

#fashion