あやちゃんは本当に優しくて性格がめちゃくちゃ良くていつも大変お世話になっているのですが、今日も感動してしまいました。わたしの大好きなテニスを一緒にしたいって言ってくれて、体験スクールに一緒に行ってくれたのです😭💕
友達の大好きなものをわかろうとしてくれて、一緒に楽しい時間を過ごそうとしてくれるその心持ちに感謝の気持ちでいっぱいになりました😭🙌

あやちゃんが一生懸命テニスしてる姿をみて、なんだか感謝と感動で泣きそうになりましたよ🥺💕言葉では言わないけど、あやちゃんはこうやってわたしに寄り添ってくれてるんだなぁって、いつもかわいい笑顔でニコニコしてる天使みたいなあやちゃん、心からありがとう😭🙌💕
あやちゃんはじめてのテニスなのに、とてもお上手で、凄い〜ってずっと言ってました^ ^
あやちゃんの愛を感じました〜😆💕
あやちゃんありがとう🥰🥰🥰

憧れの、 #大坂なおみ 選手と写真も撮れました🥰💕

#tennis
#テニス

#相沢礼子 
#photography 
#photooftheday 
#photo 
#love 
#happy